息子の幼稚園生活を記録します。


by lovelovechild
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初めてのお休み。

家庭訪問も終わり、1号の幼稚園生活が垣間見れた感じで少し安心した週末。

土曜日は実家に顔を出し、ちょこっとウィンドウショッピングをして

夜は新居の着工式に出席。

翌日の日曜日、昼間は新居の打合せ。

夕方からは、実家の取り壊し前の最終荷物整理。

親の都合で振り回してしまった週末。。。




・・・夜になり、1号発熱((( ;゜д゜))

嗚呼、ゴメンよ…(T▽T)

ゆっくり休ませてあげたり、ストレス発散させてあげられなかったもんね。。。

幸い微熱だったけど、疲れが溜まっていたのだろうと反省。

とは言っても、どうしても外せない予定だから困ったものだ。

まだまだ続く毎週末の打合せ。

何とか良い案を考えて、1号を楽しませてあげなきゃ!

発熱後、もらってある抗生物質を飲ませて早々寝かせた。



翌朝。すっかり平熱に戻ってた☆

でも無理はさせたくなかったから、元気だけど初めて幼稚園をお休みした。

登園5日目にして、あまりにも早いお休み。

早く慣れてほしいと思いつつ、発熱したのはワタシの責任。

今日はゆっくりのんびり、1号の様子を見守った。

昼間、幼稚園の話題をほとんどしなかった。

たまーに話題に上がっても「行きたくない!」とは一回も言わなかった(・∀・)

お休みして心にゆとりが出たのかな?お休みも大事なんだなぁ(´∀`*)

ママンも日々勉強です。。。



明日はパパの誕生日!

願うは笑顔でバス降車…パパに最高のプレゼントが出来るといいね♪

隣で眠る息子の手を握り、頬にそっとキスをして

「一緒に頑張ろうね!」と小さく囁いた。
[PR]
by lovelovechild | 2008-04-14 23:59 | 午前保育