息子の幼稚園生活を記録します。


by lovelovechild
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まだまだ連休中・・・

b0135987_0355486.jpg
今月1日から休みに入ったパパは

未だに連休中(汗)

はい。仕事がございません(´・ω・`)

3週間くらい連休になるみたいなんだけど

早くにわかってればどこか旅行でも

行ったのになぁ。

って、3週間も休まれちゃ来月の

入金が大ピンチなんですが。

どうする?うち(T▽T)

で、無いものは無い!と腹を括って家中の片付けをしております。

これで10月の引っ越しは少し楽になるかな。



連休中は結局、誰かしら体調が悪かったから近場の行楽地で過ごした。

未だに1号と2号の風邪が治ってない。もう3週間薬漬けなんですが。

そんなんだから、お弁当作って近場の公園で過ごすのがちょうど良かったんだけど。

幼稚園生活は、パパが休みのせいか穏やかに登園中!

詳細はまた後日ゆっくりと。

金曜日の親子遠足のために、ママンはやる事いっぱいでなかなかブログ時間が取れず。

これもまた時間ある時に記録しよう・・・


写真は連休中に突然お弁当命令が出て、あり合わせで急いで作ったお弁当。

あり合わせの割に頑張った自分を誉めたい(笑)

b0135987_0355477.jpg

それと1号からの母の日のプレゼント♪

この他に、お絵描き入りの手鏡も。

初めての1号からのプレゼントに

ママン、感動しまくりでした!
[PR]
by lovelovechild | 2008-05-13 00:35 | 1日保育(冬時間)