息子の幼稚園生活を記録します。


by lovelovechild
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2008年 09月 29日 ( 1 )

明日で最後。

10月半ばに引越しをするので、バス登園は9月まで。

いよいよ明日が最後のバス登園。

バス停でイジワルされたり、転んだり、笑ったり・・・

短い期間に色んな思い出ができたバス登園。

お迎えコースを心待ちにしてた1号は嬉しそうだけど

ママンはちょっぴりセンチな気持ちだったりする。。。

ママン的にも初めての幼稚園だから、わからない事はその場ですぐ聞けたし

幼稚園で製作したDVDライブラリーも、仲間を集めてワリカンして安く買えたり

やっぱりママ友が近くにいると良い事いっぱいだったもん。

毎日同じメンバーで乗り降りしてるから、それぞれの成長も頼もしくて。

本当にお世話になったバス仲間。いつか、お礼をさせて欲しいなー。



実はこの9月、1号は色んな事がありました。

幼稚園で保育中、お友達に押されて机にぶつかり、眉間の下をパックリ切ったり。

10月初めの運動会に向けて、初めてお遊戯を習って、それが超かわいかったり♪

バス停仲間が1人お引越しして、今までイジワルしてたお友達が急に優しくなったり。

細かく書き残したいところだけど、ママンは毎日引越しに向けての手続きに追われ

夜はもうヘトヘトのヘロヘロ。歳を感じるわ・・・

そんなワケで、2学期になり一段と逞しくなった1号!!

初めての運動会で、その成長ぶりを目の当たりにして

ママン大号泣したいと思います(笑)

ビデオやカメラが涙で見えなくなりそうだ~~~!!

どうかお天気に恵まれますように♪

っと、その前に、ママンが寝坊せずに6人分のお弁当が作れますように(;^ω^)
[PR]
by lovelovechild | 2008-09-29 23:15 | 1日保育(夏時間)