息子の幼稚園生活を記録します。


by lovelovechild
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:夏期保育( 1 )

夏休みも2週間が経とうとしてるけど、今日と明日がやっと夏期保育前半。

1号の幼稚園は8月に2日間ずつ2回、夏期保育がある。

でも何で金曜日と土曜日なのぉ~ん!?変なの。

週末とあって、お休みする子も多いみたい。

うちはパパンが休み無しで仕事だし、夏期保育休ませると始業式心配だし

何より久々の幼稚園を1号が楽しみしててくれたのが嬉しくて♪

今日は6時には朝食を食べ、6時半には自ら着替えも終わらせてたよ(;^ω^)

早ぇーな、おい!!(゚Д゚)

夏期保育は少し帰り時間も早いんだけど、給食も食べてくるし

絵本や水遊び、色水遊びのような夏休みちっくな保育予定満載で

1号も楽しみにプールバッグを持って行った!

なのに・・・今日に限ってこの天気ってどうなの・・・(;^ω^)

何はともあれ、久々の幼稚園を楽しんでくれるといいなーとママンは願うばかり。

2号も久々に兄ちゃんのいないお昼寝タイムを満喫しておくれ。。。

じゃないと、ママンは家事が全然進まないのだよ(゚Д゚)
[PR]
by lovelovechild | 2008-08-01 10:13 | 夏期保育